banner
ニュース センター
当社はお客様をサポ​​ートするために 24 時間 365 日のオンライン サービスを提供しています。

オタクは若さのためにお金を払う

Aug 12, 2023

「私の若い頃の罪を忘れないでください…」 - 詩篇 25:7、口語訳聖書

私たちは、若い頃にした愚かなことを思い出さないでくださいと神に懇願します。 神は覚えていないかもしれませんが、私たちの年老いた体は、私たちがしたすべての無分別なこと、すべての愚かなことを覚えています。 場合によっては、これらは私たちがやり続ける愚かな行為です。

わたしの『白痴の履歴書』には数多くの愚かな内容があるが、その中でも大物たちとの競争は重要なポイントの一つだ。 私は垂直方向に挑戦しており、酔っぱらった船員のようなスポーツスキルを持っているので、強い男よりも強くならなければならないと感じました。 私は上を目指して努力し、最終的には自分の小さな体重の 2 倍を超える重量を持ち上げることができました。

今は年をとって太ってしまったので、背中、膝、首、手がとても痛くなりました。 その痛みは通常の古い痛みを超えており、専門家が「人間の痛み」と呼ぶ最も激しい痛みです。 これは最悪で、若い頃の誤った決断が直接の結果です。 そして、私の妻はパイがその要因であると断言します。 パイは余分な重量がかかるため、筋肉痛や関節痛を引き起こすと考えられています。 しかし、パイのつながりは論理的ではないし、歓迎されるものでもありません。

今週に早送りします。 樹木殺人犯たちは木を伐採し、私たちの小さな犬を閉じ込めている柵も殺しました。犬が外に出て走り回ればコヨーテに食べられる可能性があり、野生動物が危険にさらされる可能性があるため、私たちは犬を閉じ込めておかなければなりません。 無力な野生動物が彼の首輪や悪い態度で窒息する可能性があります。 早い話が、フェンスを交換しなければならなかったのです。

Rural King で新しいワイヤーフェンスを購入したとき、私は自分の限界を学んだはずです。 かろうじてバンに乗せることができましたが、固くてパイがいっぱいだったからだと思いました。 確かに温めると良くなりますね。

翌日、私は昼寝の直後に早めに出発しました。 私はワイヤーのロールをステージエリアまで格闘しました。 頼りになる錆びたペンチを使って古いフェンスを取り外したのですが、かなり痛かったです。 最後の柱から古いワイヤーを外す前に、悪魔が私の手に真っ赤な釘を打ち込んでいるような気がしました。 私はすぐに、若い頃、手根管症候群で手術を受けることになっていたことを思い出しました。 私にはそれができなかったので、それは若さの罪だったと思います。

若い頃に学んだように、私は痛みを振り払った。 ワイヤーの交換を始めました。 ロール紙が倒れて、それを拾おうと腰をかがめたら腰が抜けてしまいました。 20代の頃、ビュイックをデッドリフトしようとしたときのように、それはうまくいきませんでした。 常にバックベルトを着用しようと誓った時でした。 どこかにあると思います。

フェンスにはワイヤーを支柱に取り付ける技術があります。 私が這って郵便物に柵を固定したのは有名な話です。 少なくとも、しばらくの間は。 私の手が再び自滅し始めたので、3本のポストごとにヒットしました。 そうするしかないでしょう。

私は男なので、妻の迷惑な犬が無力なコヨーテを傷つけないように痛みに耐えました。 仕事を終えて、リクライニングチェアに倒れ込みました。

3日たってもまだ痛いです。 私は自分の若い頃の罪を嘆き、偉い人と自分を比べなければよかったと思っています。 今ではパイフォークを握ることができないので、手術を受けておけばよかったと思います。 持ち上げすぎなければよかった、結局は小さなおじいちゃんの部屋に行かなければならないから。

今日、私は若い頃の罪や、ちょっとうるさい犬に迎合した罪を繰り返さないことを誓います。 しかし、私の孫は公正です。 彼は力仕事をしても、40年ほどはそれを感じないことができる。

仕上げる。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。