banner
ニュース センター
当社はお客様をサポ​​ートするために 24 時間 365 日のオンライン サービスを提供しています。

「強迫観念にかられた元彼は、私を遠隔地に誘い出した後、爪ハンマーで私の頭を殴りました。」

Oct 16, 2023

クロエ・コエーロは頭から血が流れ出て死ぬのではないかと思った

彼女は、パートナーが座ってNetflixのサイコスリラー『You』を観ているだけで冗談を言っているのだと思った。 クロエ・ジェームズはもう片割れのクロエ・コーローに向かって「もし私と終わりになったら、私は彼になってしまうわ」と言いました。これは、女性への執着が暴力的になる、ショーの奔放な主人公に言及したものです。

しかし、二人の関係に終止符が打たれた2年後、コーエーロさんはジェームズから激しい攻撃を受けて頭から血を流した。 21歳の彼女は、サプライズをするという口実で人里離れた場所に誘い出されたところ、ジェームズが爪ハンマーで彼女を殴った。

コエーロさんは次のように語った。「私たちは散歩に出かけ、車に戻りました。 彼女は私にドライブに行こうと懇願し、キスしようとして、愛していると言った。 しかし、私は彼女を押しのけ、私たちの関係は永久に終わったと言いました。

「彼女は、車の中に何か私にあげるものがあると言いましたが、私に渡すのは恥ずかしかったのです。それから彼女は私に目を閉じるように言いました。数秒後、頭蓋骨が打ちつけられたような焼けつくような痛みを頭に感じました。

「地面に倒れると、彼女が手に爪ハンマーを持っているのが見えました。私は自分の血まみれでした。死ぬのではないかと思いました。」

この恐ろしい襲撃は、夫婦がNetflixのヒットシリーズ「You」を一緒に見ていた2年後に起きた。 このドラマは、ゴシップガールの俳優ペン・バッジリーが演じるジョー・ゴールドバーグを中心に展開します。 このシリーズでは、書店マネージャーのゴールドバーグが作家志望のグィネヴィア・ベックに夢中になり、彼女のパートナーをハンマーで攻撃します。

コーエーロさんは、ジェームズが二人の関係が終わったらどうなるかについて、単なる冗談だと思ってコメントしたと語った。

さらに、「私たちがあなたを見ていたあの夜、クロエは本気だったのだと今では気づきました」と付け加えた。

これに先立って裁判所は、攻撃が2020年9月にカーマーゼンシャー州ランゲンネック近くの孤立した場所で発生したと審理した。 この場所は、元被告がもう一度被告の犬テッドの散歩をさせ、私物を交換できるようにとジェームズが提案した場所だった。

法廷では、テッドが散歩していたと聞いたが、その後ジェームズは元彼女を抱きしめようとし始め、テッドは行かなければならないと応じた。 そのとき、ジェームズは彼女の邪悪な計画を思いつき、彼女の元をだまして振り向かせた。 そしてコーエーロさんが背を向けたとき、ジェームズさんはブーツからクローハンマーを取り出し、それで彼女の頭を何度も殴った。 偶然、2人が駐車していた静かな車道を別の車が走り、ジェームズさんが止めようとしたにもかかわらず、被害者は車に駆け寄り、車内にいた2人に助けを求めることができた。

コーロさんはプリンス・フィリップ病院に搬送され、耳の打撲と頭皮の一連の裂傷の治療を受けた。 幸いなことに、CTスキャンでは頭蓋骨の骨折は見られませんでした。

カーマーゼンシャー州アンマンフォード、グラナンマン、ヒール・アンマン在住のジェームスさんは、警察の取り調べで質問に答えることを拒否した。 代わりに、彼女は警察官に、自分が正当防衛であったと主張する準備された声明を提出させた。 彼女は裁判の日に突然訴えを変え、実際に身体に危害を加えた暴行を認めたまで、自分の話を貫き通した。

記録官のクリスチャン・ジョウェット氏は、宣告前に読んだすべてのことから、予定されていた懲役刑は適切に猶予される可能性があると満足していると述べた。 有罪答弁に対する10%の減免により、ジェームズさんは懲役22カ月、執行猶予18カ月の判決を受け、更生コースの完了と被害者への賠償金750ポンドの支払いを命じられた。

コエーロさんは「彼女が執行猶予付きの判決を受けたとき、私は完全に打ちのめされた。まったくの冗談だった。また暴行を受けたような気分だった」と語った。

しかし、攻撃による身体的な傷は癒えたかもしれないが、精神的な傷はまだ癒えていない、と彼女は付け加えた。

「彼女は私に夢中でした。今では絶えず頭痛があり、あの夜の恐ろしいフラッシュバックがあり、再び誰かを信頼するのは非常に困難でした」と彼女は語った。 「私は彼女と関係を持つために高い代償を払いました。まだ生きていて本当にうれしいです。」

次に読む:

恐ろしい前科リストを持つ性犯罪者が女子生徒を車に誘い込み、公園で性的暴行を加える

アファンバレーのボクサー、元パートナーと娘に本物そっくりのグロック拳銃を向ける

タクシー運転手、何度も刺され放置死亡「運賃6ポンド以上」

モスクで女子生徒を強姦したイマーム、認知症のため完全釈放

10万ポンドの自動車窃盗団に関与した少年が15か月間警察から逃走中 裁判官が理由を知りたがっている

ここから定期的な「罪と罰」ニュースレターに登録できます。また、この対話型ツールを使用すると、お住まいの地域の最新の犯罪統計を確認できます。