banner
ニュース センター
当社はお客様をサポ​​ートするために 24 時間 365 日のオンライン サービスを提供しています。

Netflix、トム・セグラが新作コメディスペシャルを制作

Nov 03, 2023

トム・セグラが再び脚光を浴びている。

コミカルで多作なポッドキャスターは、5 回目の Netflix スタンドアップ スペシャルを準備中です。 この作品は「Tom Segura: Sledgehammer」と題され、7 月 4 日に全世界で公開されます。

フェニックスのセレブリティ・シアターの満員の観衆の前でライアン・ポリート監督が撮影したこの時間は、主にセグラのコメディアンの妻、二人の幼い息子、グミをシェアして笑える結果を出し続けている未亡人となった母親、そして…ブラッド・ピットに焦点を当てている。 。 これは、セグラが2022年にストリーミングサービスと結んだ2つの特別契約の最初のものである。

最新の世界ツアーを終えたばかりのセグラは、新しい時代のこと、父親の名声に対する4歳と7歳の息子の見方、彼自身のハリウッドでの野心、そしてテッド・クルーズの作品がどのようにして世界中に上陸したかについて電話で話した。 。

世界中を巡る最新ツアーを終えたところです。 家に幼い子供が二人いると、それは簡単なことではありません…

2日前の夜に帰宅したところです。 アイスランドで最後のショーをやってから飛行機で戻ってきたんですが、その年齢で1ヶ月も休むと、「おい、君はまるで別人みたいだ」って思うよ。 長い時間が経ちました。 長すぎる。

おそらく、それはパンデミックの副産物だったでしょう。外出できなくなり、少なくとも最初の頃は、再び外出できるかどうか疑問に思っていましたか?

そうそう。 再びそのような頭の中に身を置くのは難しいです。なぜなら、正直なところ、パンデミックについて話す人は誰でも、「まだそのことについて話しているの?!」という感じだからです。 でも、そこで最初にエージェントに相談すると、彼らはこう言うだろう、「そうだね、分からないよ。何がいつ戻ってくるか分からない。オクラホマシティのこのクラブに行けばいいよ」 、ショーをやらせてくれるでしょう。」 そしてあなたは[それに同意する]でしょう。 それはまったく別の世界でした。

さて、あなたはここにいて、5番目のNetflixスペシャルをリリースしようとしています。 この作品であなたにとって何が重要でしたか?

すべてではありませんが、私にとって大きな出来事は父の死に対処することでした。 もちろん、「おい、これは本当に深刻な話だ」というような感じではなかったが、それは間違いなく私にとって心に残るものであった。 このスペシャルには本当に満足していると言えます。 私は本当に大人の決断を下しました。

どうして?

本当はもっと濃いスペシャルにしてほしかった。 昔のスペシャルを振り返ると、もっと切り取ればよかったといつも後悔するので、本当に命を落とした大きな部分を切り取るという大人の決断を下しました。 海外で生死をさまよったものもありましたが、それは特別番組である必要はありませんでした。 時代遅れに感じるものもあれば、実際に Netflix の幹部の 1 人が「その部分が気に入っている」と言ってくれたので、私たちが真剣に検討したものもありました。 しかし、それまでは 4 分でしたが、現在は 61 分になっており、最終的には(編集された部分を)オンラインで公開することになるでしょう。 したがって、人々はまだそれらを見ることができます。 でも、ツアー中であっても、笑いが詰まった60分をタイトにやれば、ゆるい80分よりもはるかにパワフルになることに気づきました。

あなたのコメディはあからさまに政治的ではありませんが、この特集ではテッド・クルーズが特に気持ち悪いということについて少し触れています…

つまり、古いバージョンがカットされているため、古いバージョンが表示されたということになります。

待って、なぜそれをカットしたのですか?

残り65分のところ、あと4分だった。 Netflixの幹部が気に入っていたのはこれだ。

とても面白いですね…

うーん、くそー、元に戻したほうがいいかもしれない。でも、スペシャル番組を振り返ってみると、誰かの名前を言ったり、歌やテレビ番組を引用したりするようなものは、すぐに時代遅れに感じられるような気がする。 それで私は、数年後に誰かが特別番組を放送するという心理に自分を置こうとしました、そして、ご存知のとおり、彼は今では非常に有名になっていますが、徐々にではあるが、人々は「テッド・クルーズって誰だ?」という感じになるでしょうか? ?」

それにもかかわらず、あなたはそのビットを持ってツアーをしていました。 このようなジョークがどのようにして国の特定の地域に広まるかについて、何か考えたり、懸念したりすることはありますか?

それは本当に興味深いものでした。なぜなら、それをやってみて分かったのは、その男は世界中で嫌われているということだからです。 つまり、あなたが言ったように、私はその部分をやりました、レッドマーケットでもブルーマーケットでも、カナダでもオーストラリアでもやりました、そして時々旅行しているとき、「ああ、クソ、どうなっているの?」と思うことがあります今夜行きますか?」 しかし、基本的にどこでも潰れました。 カナダでも。 彼がカナダで生まれたのは知っていますが、初めてカナダを訪れたとき、「ここはどうなるの?」と思ったのを覚えています。 そして、そこにはさらにクレイジーな反応があったと思います。

この時間にはあなたの家族全員が大きく登場しますが、彼らがどの程度意見を出してくれたのか、そしてステージに出る前の会話、特に母親との会話はどのようなものだったのか興味がありますか?

つまり、私は彼らにまったくチェックしません。 (笑)そして実際、私は特別番組ではしなかったが、(母親に対して)もっと厳しいことを言いました。 「ああ、彼女が死んだらこれをやるべきだ」と思いました。 みたいな、これは意地悪すぎる。 (ツアー中に)しばらくそれをやっていたのを覚えています、そして彼女がショーに来て、そのショーではそれをスキップしました、そして私の妹がそこにいたので、私は妹に少し話しました、そして彼女は「なんてことだ」のようでした、お母さんは部屋で死んでいたでしょう。」 でも、母は私が最後の部分(食べ物でとてもハイになる特集の中で)をしているのを見て、その後私のところに来て、「あなたはクソだ」と言った。 それが彼女が私に言ったことです。 しかし、ご存知のように、彼女はまだたむろしていました。 (笑)

あなたの息子たちは、自分たちがあなたの行為の一部であるという感覚を持っていますか? そうでない場合は、何歳から相談を始めますか?

昨日、4歳の末っ子を迎えに行って車を運転していたら、誰かが私の邪魔をし、「バカ!」と思いました。 すると息子は笑い始めて、「君は本当にコメディアンだね」と言った。 「何?」 4歳の彼は、「面白かったよ。あの人はバカだと言ったね。」と言いました。 彼はそれが大好きでした。 そして、7歳の息子は、私が(スティーブン)コルベアで彼のことを話しているのを見て、本当に魅了されて、ただ見つめていました。 そして彼は何かを修正しました。 彼は、「私はそんなことは言っていない。私がこう言った。」と言いました。

つまり、彼はあなたの事実を確認しているのです

その通り。 そして私は彼に、「ただ面白いから言っただけです」と言いました。 彼は「ああ、でもそんなふうには行かなかった」みたいな感じだ。 「分かった、分かった」って感じです。 (笑)そうです、彼らはそれを理解し始めています。 それから私は長男を学校に連れて行きましたが、学校の誰かが私に本にサインするように頼んだので[Segura出版の「一人で遊びたいのですが、2022年にお願いします]」と言いました。 そして、私たちが立ち去ったとき、[息子]は「彼女はファンだ」と言った。 「えっ?」って感じです。 「彼女はファンです。あなたの本について尋ねました。」 そして彼はこう言いました、「本を買うたびにお金がもらえるのですか?」 そして私は、「えー、そうではない。本はちょっとつまらないよ、おい」と言う。 (笑)

あなたのファン層をどのように説明しますか? たとえば、ファンがあなたに近づいてくるとき、あなたはそれを識別できますか?

たいてい「ああ、この人は私に似ている」という感じです。 たとえば、私があの空港にいて、彼がひげを生やしていて、20ポンド減らす必要があるとすると、「ああ、この人は私に何か言おうとしている。彼はファンになるだろう」と思います。 そして彼らはたいてい女性たちを私のところに引きずり込んでくるのです。 女性たちが「ああ、私は大ファンなんです」みたいに(勝手に)私のところに左右に寄って来るとは言いません。 つまり、私は何人か持っていて、とても幸運です...しかし、わかりません、他の人の行為や他の人のファンベースについて話すのは常にはるかに簡単です。なぜなら、あなたはそれをより明確に見ることができるからです。

あなたはいくつかの映画に出演しており、数年前にはCBSのパイロット版にも出演していたのを覚えています。 あなたにとってハリウッドはどのくらい魅力的ですか? 大作映画の公開を控えている友人のバート・クライッシャーを見て、「あれは欲しい」と思いますか?

実は、まだお話しできないことがあります。 ストライキが終わったらスクープをあげます。 それはまさに現実になりつつある願望です。

すごいですね。 私はコメディアンをたくさん抱えているので、ハリウッドの重役たちはあなたとあなたの才能をどう扱うべきかを知っていると思いますか?と尋ねようと思っていましたか?

いいえ、そうではないと思います。 そして、このようなことが起こっている理由は、私自身がそれをしたからです。

過去にどのようなフィードバックがありましたか?

過去に「ああ、これがプロセスだ」と言われたような気がしますが、それを私が説明するのは本当にでたらめです。 でも、正直に言うと、あまりにも積極的にツアーをしてきたので、参加できなかったのも大きな部分だ。 クールなもののオファーが来たので、「ねえ、私はトロントでショーをしているんだ」と思わなければなりませんでした。 そして彼らは、「そう、それがこのショーの始まりだ」というようなものです。 でも、このツアーの終わりはちょっといい感じだった。なぜなら、他のことを実現するための地平線があることを知っていたからだ。

あなたを手放す前に、知っておく必要があります:ブラッド・ピットは、自分が特別番組でどれほど目立っているかについて知っていますか?

いいえ、そうではありません。 (笑)

THR ニュースを毎日受信箱に直接登録してください

世界中を巡る最新ツアーを終えたところです。 家に幼い子どもが 2 人いるので、それは簡単なことではありません。おそらく、それはパンデミックの副産物だったのでしょう。外出できず、少なくとも最初の頃は、再び外出できるかどうか疑問に思っていましたか? さて、あなたはここにいて、5番目のNetflixスペシャルをリリースしようとしています。 この作品であなたにとって何が重要でしたか? どうして? あなたのコメディはあからさまに政治的ではありませんが、この特別番組ではテッド・クルーズが特に気持ち悪いということについて少し触れています…ちょっと待って、なぜそれをカットしたのですか? とても面白いですね...それにもかかわらず、あなたはそのビットを持ってツアーをしていました。 このようなジョークがどのようにして国の特定の地域に広まるかについて、何か考えたり、懸念したりすることはありますか? この時間にはあなたの家族全員が大きく登場しますが、彼らがどの程度意見を出してくれたのか、そしてステージに出る前の会話、特に母親との会話はどのようなものだったのか興味がありますか? あなたの息子たちは、自分たちがあなたの行為の一部であるという感覚を持っていますか? そうでない場合は、何歳から相談を始めますか? つまり、彼はあなたの事実を確認しているのです。あなたのファン層をどのように説明しますか? たとえば、ファンがあなたに近づいてくるとき、あなたはそれを識別できますか? あなたはいくつかの映画に出演しており、数年前にはCBSのパイロット版にも出演していたのを覚えています。 あなたにとってハリウッドはどのくらい魅力的ですか? 大作映画の公開を控えている友人のバート・クライッシャーを見て、「あれは欲しい」と思いますか? すごいですね。 私はコメディアンをたくさん抱えているので、ハリウッドの重役たちはあなたとあなたの才能をどう扱うべきかを知っていると思いますか?と尋ねようと思っていましたか? 過去にどのようなフィードバックがありましたか? あなたを手放す前に、知っておく必要があります:ブラッド・ピットは、自分が特別番組でどれほど目立っているかについて知っていますか?